プロフィール

時雨一葉

Author:時雨一葉
('A`)

どうも、かっこつけて苗字作ってみました。一葉です。
上記の通り日常、学校生活やらイラスト、漫画を載せていきたいと思います。

ブログ初心者ですのでここ見づらいよーというところがあればご指摘ねがいます^^

メイプルの広場、ピクシブ、その他もろもろにて活動中です。

リンクフリーなのです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



やっとテストが


終わった!!三日間やって今日テストかえされたんですけどこりゃ親には見せられんぞ。

成績良くなってたら3Dsもらえるんですけどこりゃあ・・・だめだ(´Д













そんなことより!ポケモンXY!とか!フォッコかわえええええええええええええええええ!!


ニンフィアっていうイーブイズの新しいやつも増えるっぽいです!



今までなかった炎タイプ飛行タイプっぽいです!待ち遠しす







あでも3DSソフトみたいなんでやっぱり3DSかわないとなー今までのドットでもよかったのに(;´Д`)


誕プレにかってもらふか・・・




















New\(*^▽^*)/Year


ダメだダメだもう終わった・・・なにもかもがな・・・・



何がって!!宿題だよ!!!もう間に合わんのだぜ!



















日が空いてしまいましたがあけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いします!!







お正月はいつもどおり、婆ちゃん家のおこたでみかん食べてました(・∀・)

二個テレビあったので紅白とガキ使見てましたw

あと最近またポケモソに目覚めてきたので、しばらく封印していたBW2をやったりしていますた。やっとホモエドホドモエかー


年越しの瞬間はきちんとジャンプしましたぜ!(






家に帰ってからこの前録っておいた黄金伝説みたけどおもろかったなー


田中チームリアルサバイバルすぎワロタwwカエルとかクモとか食べていいのかアレw

あー、あと・・・ローラがなんか可愛かった(キリッ










ということでお正月テレビ三昧してたから宿題がこのありさまだよ!


なんとかしようと思います(m´・ω・`)m










\VIPPER!!/


ニコニコでK見るととてもとてもおもしろいのです(空耳的な意味で



ファミマちゃうねん!とワーカリータイ、ワーカラーナイ、ワーカラーズーヤーの三段活用大好き(*´∀`*)


うん、本編も作画綺麗すぎっぞ!!







マギもさっき見てたんですが、たまりにたまっているんだぜ!!(^ω^)でも葉っぱ一枚の男の人んとこまで見たよ!!

そして盛大に吹いた。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )モルさんかわいい(*´`)


















あー今日三者面談があった(´Д`) =3


精神力は削られなかったけど再登校めんどくさすぎワロタ^O^

あとなんか来年部長になるってことになってたけどNANNDEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!





そして今週のジャンプ、 冨 樫 先 生 が 仕 事 し た 。SU、SUGEEEEEEEE!!!

冨樫先生がしごとを!した!(大事なことなので二回言いました



いや、映画あるからか、でもクラピカでてくれて嬉しい(*´∀`*)

オレっていってるけどやっぱり男なんかなーいやでもオレっ娘っていう場合も・・・ないかw


先生にはこの調子で連載してもらいたい(切実








・・・あとは特にこれといったことなかったです。ブログになってんのかなァ・・・コレェ((



ヘアッ!





今日はいろんなところに行って楽しかったなーとな!(^○^)(唐突



うん!上記のとおり今日映画にいったりメイトいったりと充充でしたぜ!









えーと午前は映画見に行きました!エヴァQ!!

いやー詳しい感想はネタバレになるので↓にいれておきます( ゚ー゚)/



あと久々にメイトいきましたε=======((((´ー`)<エヴァのファイルかったぞ!



でもって近くのデパートでやってたエヴァ展にもいきましたんですぜーポーチ買いました!

いろいろグッズもあった!楽しかった!(小並感


















・・・ややっ!ここまでくるともうエヴァ祭りですね(;-_-)

いや、でも大満足だ!!((





続きを読む »

おひさしブリ夫


やや!久しぶりに更新しました∩( ´∀`)∩


いやー学校行事とかテストとかでいろいろと・・ね・・・!

まー今もテスト期間なんですけどね(ノ∀`)






そういや今日久しぶりに説教受けましたwwなんか必死で叫んでておもろかったです!

なんか明日別の先生に正式(?)に謝れっていわれたんですけど・・・




・・・



・・・



            __、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 .___
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  はい、どーもすみませんでした。
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|       ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ




















うん、こんな感じでアヤマルカー



テスト一週間前きったので次の更新はもうちょっと先になっかな(・3・)

とりあえず今日はノシです!!



 | ホーム |  » page top


